« Kara V. Sekuler(カラ・セクラー) | Start | Allaine Stricklen(アライン・ストリクレン) »

Cat Littmann(キャット・リットマン)

Cat_littman

昨年、バリ滞在中にヨガのクラスで一緒になったのが出会いのCatとのきっかけ。

バリ滞在を終えて、バリから日本に行く飛行機が一緒の便になった。空港に入ってチケットのチェックインを済ませてフルーツジュースを購入していると、後ろに見たことのある顔が。。。ヨガクラスの際には、すれ違いで声をかけれなかっただけに、彼女とは縁があるのだろう、とおもった。

その後、日本でも一緒に食事したりしながら、彼女がヨガだけではなく、レイキ、手相、ファイヤーウォーク等スピリチュアルマターに大変造詣が深いことを知る。

そして数ヶ月後。。。私はバリに戻り、さらにその数ヵ月後Catもバリに戻ってくることになった。

そして今年に入ってCatが教えていたヨガスタジオのクラスから彼女の名前が消えた。私はスミニャック、彼女はウブドということで3度ほどしか会えていなかった。Catのクラスの生徒さんから、かなりストレスがたまっていた旨を知る。。

バリと日本にかけての不思議な縁。時間は流れるものだが、これでおわりになるのはなんだかさびしい。メールをしてみよう!